結婚祝いに可愛いエプロン♪ [結婚祝い]

友達が結婚して新婚さんなんですが、
友達数人と一緒に可愛らしいエプロンや雑貨をプレゼントしました!
結婚したばかりで色々と忙しいらしく、
お部屋作りに手が回っていないようなので、
結婚祝いということで、彼女が好きそうな雑貨や新婚さんには欠かせない
可愛いエプロンとスリッパをプレゼント!
思いの他喜んでくれて、贈った側としてもとてもうれしかったです。
落ち着くまで自分のためになかなかお金使えないと思うんですが、
しっかり新婚さんを楽しんでもらうためにも、
友だちみんなで応援したいです。
エプロンや雑貨、スリッパ、パジャマなど友達とプレゼントしあう時、
自分じゃなかなか買えないものもあるのでとても助かりますよね。
これからも友達へのプレゼントはしっかり贈りたいです!
エプロン 通販 ならアモリコ   
結婚祝い プレゼント ならアモリコ 
開店祝い 花 ならヌボー生花店  
胡蝶蘭 お祝い ならヌボー生花店 
インテリアランプ ならデコライト 
ステンドグラス ならデコライト 
開店祝い スタンド花 ならJepung 
公演祝い 花 ならJepung 
羽子板 なら佐野の日本人形専門店 吉貞  
破魔弓 なら佐野の日本人形専門店 吉貞  
府中 美容室 ならキャリー
出馬祝い 胡蝶蘭 ならヌボー生花店 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。