金運よ舞い込んでこい~~ がめつくても可愛いインテリア [プリザーブドフラワー]

あけましておめでとうございます!
今年は卯年は運気が良いらしいですね。
クロヤギは卯年なので、張り切って色々挑戦していきたいです

そんでもって、クロヤギはいい加減お金をためなきゃなって思っています。
今まで結構気にせずに貯金もほどほどにでお金を管理していたので、
今年からはビシッと決めます!

そこでその願掛けと言うか、決意を何か形にして表わそうと思っています。

まずは基本の風水で金運に良いことをします。
風水で良く聞く黄色の財布を購入…とまではいきませんが
(冬に財布を買うとお金が出て行くっていうのを聞いたので、春に買うつもり)
風水的に金運のためには、お札を大切にしてあげたり、
お金持ちになってうまくお金を回している自分を想像したり、
風水で金運をつかさどる西側を整理整頓して、
鏡餅についていた干支の人形を辰の方向に置いたり。

でも!素敵可愛いを目指すのだから、やっぱ女として部屋にお花を飾ろうと思います。
そこで目を付けたのが運気上昇フラワーなるもの。
power stone flower というのを見つけて、
こんな素敵な金運向けのお花を置いていたら、金運もアップしそうだし、
お金のある生活をしている自分を思い描けそうだなと思いました。

お金が欲しい!って思うんじゃなくてお金持ちになっている自分をイメージするといいらしいですね。
がめついと思わずに、肯定的にお金を受け入れる。
そのためにも、こういう金運アップのお花は良いと思うのです。
プリザーブドフラワーだから枯れませんしね!
参考にさせてもらった運気上昇フラワーは、メルヴェ・ルーンさんと言うサイトをみました。
金の置物より私はこっちが良い。
金運最強アレンジだそうですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。