還暦のバラの花束は、子供から?孫から? [還暦祝いのバラの花束]

友人がお母さんに還暦祝いにバラの花束を贈っていました。
私も母や父の還暦は自分が贈ったんですが、
母の友人は還暦のバラの花束を孫と子供の共同でもらったそうです。
そういう話を聞くと母から「結婚しないの?」とか
の話しがはじまるんですが。。。(-_-)

還暦にバラの花束を孫から貰ったらうれしいだろうなぁ。
バラの花束じゃなくてもいいんですが、私だったらちゃんちゃんこより
赤バラをバサッともらいたい。
還暦祝いを孫からもらえるってことは、
孫が少なくとも10代以上、てことは親は30~40代前半?
てことは20前後で子供を産んだということですよね。
昔の還暦祝いならそんなん当たり前だったんだろうな。

還暦のバラの花束は赤じゃなくてピンクにしたそうです。
お母さんがピンク大好きだからだって。ピンクの還暦
子供はお母さんの好みを結構知っているから、子からバラの花束もらってもうれしいかもですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。