結婚記念日にお花を贈って○十年と仲良く過ごしたいですね [結婚記念日の花]

結婚記念日にすてきな花束を贈られた友人の話です。
結婚記念日って世の中のご夫婦はどんな祝い方をしているのか、
最近周りに既婚者が増えてきて興味を持つようになりました。
私の友達は去年結婚して、一年目の結婚記念日に花を贈られたそうです。
毎年花を贈るからねと言っているそうですが、
律儀な性格の旦那さんなんで今後も結婚記念日の度にお花をちゃんと
贈ってくれそうです!

結婚記念日はその年数によって呼び方があるそうですね。
金婚式と銀婚式以外にも。
だから毎年結婚記念日はお花を贈ったりしてお祝いしていいのです。

そこでふと気づいたんですが、
私は両親の銀婚式をすっ飛ばしていました。
こんどの結婚記念日には、何か贈ろうかなぁと思います!

友達夫婦には、結婚記念日にお花を贈って、ずっと仲良しでいてほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。