ステンドグラスランプに夢中 [ステンドグラスランプ]

梅の季節になりましたね。
退職祝いシーズンにプレゼントしたいのがステンドグラスランプ
というのは私の最近のブームの一つがステンドグラスランプを愛でることだからです!

もともとミュシャが好きで、ミュシャのデザインしたステンドグラスとか
アールデコの本を良く読んでいたのですが、
社会人になってお金が手に入ったらステンドグラスランプが出に入るくらい
身近になりました。
そこからステンドグラスランプ熱が急激に上がってしまいました。
今に飾って、素敵なテーブルとソファを置いてお茶したい。
そんでもってジャズミュージックとかかけて。

ステンドグラスランプと全く違いますが、最近レコードにも
興味が出てきちゃっています。
この間見た映画でレコードの良さを語られて、
とても引かれました!
インテリアに引かれるお年ごろなのかしら。

そんな素敵空間の作れるステンドグラスランプを、
退職する方を労って贈りたいなと思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。